fc2ブログ

本場のカレーを食べに

おはようございます!BarBer 海のカイです✂





🏠のカレーもいいけど

たまには本場のカレーを食べに行こうと

有名なインド料理のお店

検見川にあるシタールさんへ


印度料理シタール☚見てね


シタール 1





店内は人気店だけあって

賑わってましたので写真は撮れなかったですが

インドの雰囲気満載で

素敵な空間でしたよ~



シタール 2









シタール 3




現在店舗改築中で

近場に移転して

仮店舗での営業とのことですが

改築終わったらどうするんだろう?


改築までの店舗だとしたら

勿体無さすぎる...


2号店として十分やっていけるお店です




それでは今回注文したお品たちです📷




ラッシー&マンゴーラッシー



シタール 4





タンドリーチキン


シタール 5






ボンベイ風ジンガーシュリンプカレー


シタール 6







パラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)&チーズナン


シタール 7







見てください!

このチーズのタップリ感!!


シタール 8





シタールさんは今回2回目だったんですが

やっぱり美味しいですわぁ~~(*σ´Д`*)



初めて食べたシュリンプカレーが

衝撃的に美味しかったです!!


どう美味しかったか

まるで表現が浮かばないのは

多分これまでの自分の人生の中で

食べたことのない味だからでしょうね


とにかく初めてシタールに行かれたら

このシュリンプカレー食べてみてください!!



他の料理も相変わらずの美味しさでしたが

1つ注意しなければいけないのが

量が基本的に多いので

注文し過ぎに注意です


チーズナンのボリュームとか半端なかったですよ~(゚д゚)



味もお腹も大満足のシタールさん

すでに知っている方もたくさんいるでしょうけど

オススメです(=゚ω゚)ノ



ってな感じで今日は以上です!!





予約のお願い



最近ありがたいことにお客様が少しずつですが増えてきております。

それに伴い一人営業がゆえに断らなければならないことも増えてきました...

せっかく来て頂いたのに帰してしまうのは大変心苦しいので

事前の予約か来る前に一本お電話していただけたらと思っております。

皆様のご協力よろしくお願いしますm(__)m


043-386-6866
当日のご予約はお電話でお願いします!

💻RESERVA予約システムから予約する
当日以外の予約はネットでも受け付けております!!
スポンサーサイト



コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する